ワンターレンの批判を切っ掛けにワンターレンと瓜田に切れていた内藤裕ですが、翌日の配信では一転して瓜田に対してトーンダウンしています。
内藤は西山友紀ともう一人の人物(誰かは不明)の説明や説得を受け、納得したようで大分トーンダウン、瓜田にはしっかり謝罪までしています。
内藤がなぜそんなに怒ったか、その理由として、付き合いのある油山真也とみくるだも一緒に批判されたことで頭に血が上った、と説明しています。
ただ瓜田についてはトーンダウンしていますがワンターレンについては納得していないようで、互いの再生数稼ぎも理由にあるかもしれませんが、「動画を上げてみろ」とも話しています。
内藤はワンターレンを「2軍・3軍」と呼んでおり、まだ戦うつもりはあるようです。