2021年5月末日、小山恵吾が「西山友紀がエスパー(小林竹信)を包丁で襲って殺人未遂で逮捕された」と語りました。
関連動画は今現在4つあり、概要をまとめました。
小山恵吾「西山友紀が殺人未遂で逮捕。エスパー(小林竹信)を包丁で襲った」4つの動画で説明
動画1「緊急❗️Nが殺人未遂で逮捕された‼️詳細は今日の夜、5/30(日)19:00くらい〜内藤 裕チャンネルで話します⭐️」
動画の投稿「2021/05/30/16:00頃」
時間(尺)「03:29」
大まかな内容は次の通り。
- 西山友紀が昨日29日にエスパーを包丁で襲って殺人未遂で逮捕された。
- 杉並からは口止めされている。
- 杉並や内藤裕たちとこのことを話している。
- 今日30日19:00~から内藤裕の口から説明がある。
- 西山は自分と揉めたことについてケツを取った。男を見せた。
動画2「⭐️NとS-Paの事件について🌖」
この動画がもっとも長尺のものです。
動画の投稿「2021/05/30/20:00頃」
時間(尺)「1:07:40」(一番長尺の動画)
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
内容の概略は次の通り。
- 内藤裕に圧力がかかって話せなくなったので自分が話す。
- この動画は後日消すことになる。
- 小林(エスパー)のところで西山が働くことになった。
- 西山が1カ月に10日間くらいしか来なかったことで居酒屋で揉めた。
- 次の日に西山が包丁を持ってエスパーの家に行ったが、エスパーは出なかった。
- 西山はそのことを杉並の先輩に話した。杉並の先輩は流してしまった。
- 無免・泥酔の状態で行って、エスパーが通報して殺人未遂で逮捕された。
- 内藤裕はエスパーが宇田川警備隊をやめた事情などを知らない。
- 小山宅訪問時にピンポンを連打したのはエスパー。ビデオを回していたのは西山。
- 西山の気持ちは過去の経験からよく分かる。
- 瓜田から連絡があったが連絡していない。
- 配信外では西山は自分に敬語だった。粋がらせてくれるの感謝してたと思う。
- 自分には人の痛みが分かる。西山の気持ちも分かる。彼が可哀そうだ。
- エスパーは宇田川警備隊の中でシャブを広め、泣いて辞めた。
- エスパーはすぐ揉める。ボクシングチャンピオンの竹原さんとも揉めかけた。
- 杉並は西山に仕事も振らず、助けてないのに自分の配信を止めるのは間違いだ。
- 柴田大輔は自分のことをツイッターで自分に文句を言っているが同罪だ。
- だから杉並や柴田にはイラつく。
- エスパーが悪い。
- 西山は5年くらいの求刑のはずだ。
- 42:55頃から内藤裕と電話で話す。(小山の発言ではなく実際に通話している)
- 内藤「みんな汗水流して働いている。揉めてほしくない。一緒に働く人間に殺意を覚えるのは違う。エスパーは悪くない。西山には更生して帰ってきてほしい。自分は圧力があるので全部は喋れない。KGBの先輩から電話ラッシュが凄い」
- 内藤「怒羅権初代の佐々木さんからコラボの話がある。佐々木さんはカッコいい」
- 小山が西山の面倒を見なかったことで杉並の悪口を言うと、内藤は「そういうことは言わない方がいい」と発言。
- 内藤「自分には暴力団になるしか道がなかった。若い人には真面目に生きることがカッコいいということを分かってほしい」
- 内藤「こうして喋ってる間にも既にKGBから10回ほど電話がかかっている。ほっといてほしい。でも約束は守るからあまり喋れない」
- 内藤との電話終わり。
- 小山「KGBの先輩は裕ちゃんにお手柔らかに」
- 怒羅権の佐々木さんにはコラボしてくれると有難い。
動画3「⭐️N山へ💞」
動画の投稿「2021/05/30/20:00頃」
時間(尺)「7:32」
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- 小山は冷麺と餃子を食べている。
- 西山にメッセージがある。周りの人は伝えてほしい。
- これから長いかもしれない。4~5年で10年はいかないと思う。
- 後輩の石元太一より早いか、同じころに出るだろう。
- 最初の自分への電話で喧嘩腰でなく普通に丁重に話していたら違ったはずだ。
- 西山よりもっと辛い人間もいる。
- 相手(エスパー)に危害は加えていない。
- 「反省してます」と言って包丁は用心のために持っていったと言えばいい。
動画4「N の事件で文句言ってきてる奴達へ❗️」
動画の投稿「2021/05/31/11:00頃」
時間(尺)「02:21」
- 「捜査中なのにこのことを言っておかしい」「西山がどう思うか」というクレームがある。(その一人は柴田大輔のことか)
- 西山はニュースになることを考えないでやったと思ってるのか。関東連の頭までした西山はそんな馬鹿じゃない。無免・飲酒・殺人予告までしたのだから覚悟の上のことだ。
- エスパーが「殺人未遂でパクられた」と言って、それを内藤から間接的に聞いた。
- KGBは杉並が文句言ってきたら揉めると言ってる。「裕の好きにやれ」と。
最後に
最初は小山の妄想かと思いましたが、内藤裕や柴田大輔(工藤明男)なども事件に言及しているので、逮捕は事実のようです。
ただ柴田は「殺人未遂ではない」としています。
(記事おわり)