今日好き野城菜月はなぜ8467(やしろなな)に改名した?その理由は?

AbemaTVで放送される高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で人気となった野城菜月(やしろ・なつき/高3)さんが12月25日をもって「8467(やしろ なな)」に改名することを発表した模様です。

いったいなぜ改名するんでしょうか?

調べてみました。

今日好き野城菜月は
なぜ8467(やしろなな)に改名したの?

SNS上で8467さんは改名を報告しました。

何と書いているか見てみましょう。

いきなりですが、私『野城菜月』は『8467(やしろなな)』として改名することになりました。事務所に所属して半年で、初めてのお仕事が今日好きでした。そこで沢山の方々が『野城菜月』を知って頂けた機会になりました!感謝でいっぱいです♡半年間『野城菜月』として活動してきましたが、これからは!
新しい8467(やしろなな)として皆さんに知って頂けてれば嬉しいです。菜月を知ってくれてた方々は混乱するかもしれないけど8467ワールドにこれからも付いてきて!(笑)凄いインパクトある名前だしめっちゃお気に入りの名前なの♡♡♡
ずっと夢だった芸能界、新しい名前で活動できてこれからも胸張って時代をトキメキ溢れるタレント・モデルさんとして今後も活動していくので8467(やしろなな)としてこれからも応援よろしくお願いします!!!
ななちゃんだよ~イェーイ😝

う~ん、何か理由らしい理由も語られてませんね。

8467(やしろ なな)さんは木下優樹菜やみちょぱ(池田美優)さんを尊敬して彼女たちに続きたいという願望をこめて「三代目カリスマギャル」をキャッチフレーズにしています。

だから事務所もその方向で後押ししてるんでしょうが、本人がインスピレーションで希望して、「8467(やしろ なな)」なら何となくギャルっぽいなってことで、GOサイン出したんじゃないでしょうか?

私はそんな風に推測しています。

今日好き野城菜月はなぜ8467(やしろなな)に改名した?その理由は?まとめ

私の推測に過ぎませんが、改名は8467さんがインパクトの強い名前だということでインスピレーションで決めた。事務所もギャルっぽい名前だからいいかもしれないとGOサインを出した。こんなところだと思います。

ビックリするような話ですが、8467(やしろなな)さんは「今日好き」の番組に参加するのと同時にSNSを始めたんですが、わずか3ヶ月でInstagram、TikTokのフォロワーはいずれも最速の10万超えしたそうです。

一気に若い世代のカリスマになった感じですね。

また改名を機にYouTuberとしてもデビューをしたと言いますから、今後も目が離せなくなりそうですね。

下に貼ってあるのが、8467さんのユーチューバーデビューの動画です。

【元・野城菜月】今日、数字になりました。【YouTuberデビュー】

フォローする